ひなの闘病日記〜小児重症筋無力症〜

2017年4月に重症筋無力症と診断されました。娘1歳11ヶ月の時です。日常や治療、闘病について記録のため開設しました。

メスチノンさらに増量。

昨日は医大の受診日でした。

 

やはり先生からも「この前よりも下垂してるね…」とのことで、効いてないとのこと。

メスチノン増量になりました😭💦

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170525212622j:image

 

確かに開いてなかった。。。

うーん、このまま行くとステロイドなのかな?

まだ3分の1の増量らしいので、最大容量ではないんだけど…心配です💧

 

そしてオデコの怪我も心配されました😅

手をつかなかったのも病気の症状??と思われたようで、バランス取る診察も。

とりあえず手は出ていたので様子見になったけど、また次回あたり採血して筋電図かなあ?

 

色々と心配です😓