ひなの闘病日記〜小児重症筋無力症〜

2017年4月に重症筋無力症と診断されました。娘1歳11ヶ月の時です。日常や治療、闘病について記録のため開設しました。

手当て。

 

信じられない人は信じられないかもしれませんが、私が結婚前から帰路に立った時、必ず霊視して貰ってる霊能者さんがいます。

その方に娘を「手当て」して貰いました。

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170702155836j:image

 

↑治療する前。

重症筋無力症と診断された頃の娘。

 

 f:id:ryuhinamama08200501:20170702154532j:image

 

↑前回受診時の娘。

薬が増量になってもこんな目をしていた娘。

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170702154435j:image

 

↑昨日の娘。

手当てして貰ってからすぐ、開いていることが増えて来ました。

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170702154726j:image

 

↑手当てして貰った直後の娘。

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170702154745j:image

 

↑今日の娘。

昼寝をしていないのに、開いている(笑)

だんだん二重になって来ました!

 

実は。。。

娘がまだ生後半年くらいの赤ちゃんの頃、旦那が霊視して貰いに行った時、一緒に連れて行った娘を視て、「胸にモヤがかかってるから、喘息か何かの病気になるかも?」と言われていました。

 

それからアレルギーがあるから病院で調べて貰った方がいいよ、とも。

 

信頼している方なので、そうなのか…と思っていましたが、その翌月に卵白アレルギーが発覚!

そして胸腺由来の重症筋無力症!

 

先日私だけ霊視して貰った時、娘のことを聞いたら連れて来たら治せるかもと言われたので、先週水曜に連れて行きました。

 

メスチノンがなかなか効かなくて、来月ステロイドと言われ、即行くことに。

藁にもすがる思いで。。。

 

これで大丈夫と言われてます。

もし重いようならまた半年後に来てと言われてるので、その時には行ってみようと思ってます。