ひなの闘病日記〜小児重症筋無力症〜

2017年4月に重症筋無力症と診断されました。娘1歳11ヶ月の時です。日常や治療、闘病について記録のため開設しました。

やっぱり開きません。

 

目が開いて来たかなーと思ってたけど、やはり期待していたほどの効果は出ず。。。

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170731203200j:image

 

↑昨日は開いたかのように見えたけど、今日は元通り片方開いていませんでした。

保育園の先生からも心配された😢

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170731203447j:image

 

土曜の写真だけど、今日もこんな感じでした。

なかなかしぶといなぁ💦

 

主治医から7月末になっても開かなければ、8月1日から倍量に増量するように…と薬を多めに貰っていました。

 

明日から2倍に増量です。。。

 

主治医が今週は不在なので、7日に受診予定。

どうなるのかなぁ???