ひなの闘病日記〜小児重症筋無力症〜

2017年4月に重症筋無力症と診断されました。娘1歳11ヶ月の時です。日常や治療、闘病について記録のため開設しました。

ケガ。

ご無沙汰してます。

私も持病が悪化して疲れが出たり、あんまり調子の良くない日々を過ごしています。

 

娘はというと…。

約1週間半前の休日に転び、ガタガタのアスファルトだったのでオデコを怪我しました😭

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170523140531j:image

 

痛々しいですが、今はこれより小さな絆創膏になってます。

皮膚科を受診したら裂けてるとのことで、傷が残ると言われました💧

もう少し注意していれば良かった。

 

メスチノンは効いているのか微妙でしたが、最近は目のことがあまり気にならないので開いて来てるかな…という感じです。

 

明日は3週間ぶりの受診日なので、先生がどう判断されるかな?

皮膚科も明日受診です。