ひなの闘病日記〜小児重症筋無力症〜

2017年4月に重症筋無力症と診断されました。娘1歳11ヶ月の時です。日常や治療、闘病について記録のため開設しました。

発熱…からの下垂。

 

火曜に熱が出て、水曜には40℃近い高熱で小児科へ。

こういう時、医大に行くべき??

 

迷ったけどいつものかかりつけ医に行きました。

とりあえず炎症反応も少しあり、脱水気味ということで点滴して貰って一応熱は下がりました。

 

が!!

翌日から開いていた目が下垂するように。。。

特に右目が下垂してる。

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170715184108j:image

 

今日は両目の瞼が落ちまくってる。

いつもパッチリ目が開いているお兄ちゃんと、全然目が開いてない娘(*ToT)人(T-T*)

 

f:id:ryuhinamama08200501:20170715184337j:image

 

今日もこんな感じでした。。。

どうしちゃったのかと言うくらい開いてない!!

 

これは…何でなの?

 

そしてプールに入って家に帰ったらまた発熱。

すっかり熱も下がって元気かと思ってたら、本調子じゃなかったのかな🤔

 

24日からステロイドになりそうな予感。

 

娘の目を見るたびに何だか不安に駆られる私です。

安定したパッチリお目目の娘に会いたい😭